2009/08/20

iTunes で CD 読み込み

iTunes (バージョンはWindows 版の 8.2.1.6)で CD を読み込んでいたら、1枚全部取り込めずに終わってしまう。そんなトラブルで困っています。ドライブは Buffalo の DVSM-P58U2/B で、ポータブルタイプなので電源の問題かと思って、ACアダプタをつけてみてもダメでした。

ためしに以前つけた iTunes の設定の中の「インポート設定」で、「オーディオCDの読み込み時にエラー訂正をする」を外してみたら、調子がよいような変わらないような。リッピング中に PC に触らなければ、最後に読んでくれるのですが、それでは不便です :-(

0 件のコメント:

コメントを投稿