2021/05/29

スーパーカブのフロント、ブレーキパネル交換

 ずいぶん昔にフロントを歩くようなスピードで溝に落としてブレーキパネルにヒビをいれてしまいました。そのころに相談したお店では、いまのところたいしたことはないから(本当に分からないぐらいのもので、よく見つけたねと言われた)ヒビが広がらないかみておいて、広がらないならそのまま乗っていいと思うと言われました。

それから、うん年、ヒビが広がってきたのとヤフオクで中古を見つけたので交換しました。

とくに変わった感じはしませんがまあいいかな。スピードメーターギア周りのグリスの劣化やブレーキシューの劣化では交換前の方がよさそうだったので適宜部品撮りして移植していくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿